Permanent Vacation

これからもずっとつづけばいいのに

いいやつと評判のアイツはサイコパス

ウチのチームのディレクターが良いやつ。
人懐っこい笑顔と仕草で女にモテる。
そこそこイケメン。また、このそこそこがちょうど良い感じ。 そして実家が金持ち。
一見良いやつで特に上の人間から「どうよ?上手く行ってる^^」と声掛けられて可愛がられてるなと感じる。

でも約束が守れない。
彼の担当箇所でスケジュールがよく発生する。
遅延しても言い訳をして後始末もしない。
満面の笑顔を浮かべて「えへへ」とか言っちゃう。

最悪なのが他人のせいにする。
立場の弱い派遣さんや業務委託、外注さんとか直接言い訳させてもらえない対象のせいにする。
彼の責任を棚上げして上の人間はそういった人たちを契約切ってしまう。

他人が傷つくのも迷惑をかけるのも平気。
とてもいい笑顔で笑っちゃう。

すごく怖い。
こういうのがサイコパスかと思った。

早く彼との関係が切れることを祈る。