Permanent Vacation

これからもずっとつづけばいいのに

不安なこと

いまのプロジェクトの行く末 いまのプロジェクトが終った次のプロジェクト 1年後の仕事 この会社ダメになった次の仕事 この業種業界が結構しんどいけど他業種業界とか年齢がもうやばい 見た目以上にもう良い歳 60、70歳まで働くとか無理だろ。あと30年以上だ。 住宅ローン組むのそろそろ限界だけど焦っていま組んでいいのか そもそも住宅購入する必要あるのか 会社以外の収入を考えないと ぼくが死んだら奥さん一人で大丈夫かな 親が介護必要になったらどうするか 自分がいつか死ぬとき覚悟できているんだろうか

もういっそ消えてしまいたい